USJに行っていました。2022年11月6日

USJ

こんばんは。

今日は11月6日にパークへ行ってきましたので

今日はそのまとめのお話を少しご紹介したいと思います。



この日の大阪のお天気は

最低気温は10.4℃ 最高気温は20.3℃

2日連続でパークに行ってきまして。

今日は14時ごろからパークに入りました。

駅に着いた時点でこの人の多さ(笑)

さてさて、クリスマスツリーは

しっかり準備万端かなぁ?

最終日なのでお見送りとかしてみたり

お天気で最終日を迎えられてよかったですねぇ

 

私のラタタ納めはこのエリアでした。

ハロウィーンは本当に楽しくて大好きです。

特殊メイクカワイイ、踊る楽しい。

人少なめの遅い時間にゾンビさんと遊んでもらうの楽しい。

来年も素敵なハロウィーンになるといいなぁ。

さて

今日は入場制限はかからなかったようです。

混んでることに変わりはないんですけどね

14時パークに入ってニンテンドーエリアは20:20からの

入場券配布でした。

バイオハザード™はもう整理券終了していました。

シャーロックは15時台の整理券

ハリーポッターエリアの三本の箒もすぐ注文できたり

しましたが、ハロウィーンメニューのカートなどは

とんでもなく列ができていました。

ちなみにニンテンドーエリアはこんな感じ☝で

すっかりクリスマスの準備になってましたよ。

グッズも販売されていたので

またご紹介でしたらと思います。

ということでちょっとだけ今日のまとめでした


⚠2022年11月06日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました