クッキーモンスターのチョコチップクッキーを食べてみた 2022年8月

USJ

こんばんは

今日は久しぶりの食べてみた話です。

写真撮るだけ撮って全然書いていないので

今回はどれくらいぶり?ですけど

よろしければお付き合いください


クッキーモンスターがデザインされた

チョコチップクッキーを今回はチョイスしました。

 

お値段は24枚入り(2袋×12個)1,300円

横はこんな感じ☟

クッキー追いかけてます

後ろ面は成分とか書いてます☟ カロリー高めです(笑)

 

箱から出すとこんな感じ☟

パかっと開くとこんな感じで

綺麗に梱包されています。

12袋入ってます。

袋はこんな感じのデザインです。

袋から出してみるとこんな感じ☟

近くで見るとこんな感じ☟

割るとこんな感じ☟

このクッキーはとっても軽くてサクサクです。

しっかりチョコチップを楽しめるクッキーなので

コーヒーブレイクや一息つくときの

おともに個人的には最適!!

小さいかな?と思いきや、味しっかりしているので

2枚1袋で私は満足。袋に入ってないと無限に食べちゃうかも・・・

これはリピートしたい美味しいクッキーでした。


⚠2022年7月1日に購入しました⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠お味の感想は私の個人的なものです⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました