USJに行っていました。2022年12月6日

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日は12月6日にUSJに行ってきましたので

今日はそのまとめのお話を少し

ご紹介したいと思います。

クリスマスイベントになってから初めてのパークだったので

ひさびさにウキウキでした。



この日の大阪のお天気は

最低気温は6.2℃ 最高気温は13.6℃

10時過ぎから閉演くらいまでパークにいました。

ニンテンドーエリアは当たらず入れませんでした。

 

メダリオン 今月はエルモでした。

こんな感じでーす☟

 

そういえば年賀状販売されていました。

今年はこんなデザインです

SOLD OUTのデザインもありましたので

お早めに

(ってこれ書いてるの1月後半なんですけどね)

 

キティーちゃんのメルズ前もクリスマス仕様に

なっていましたよ。

 

今年のクリスマスツリーはこんな感じです☟

個人的にはプロジェクションマッピングを

使った演出は

去年の方がよかったです。

見にくいんですよねぇ。

ツリー見たらプロジェクションマッピング見れないし

全部見ようと思ったら

遠くに移動しないといけないし

となると人がいっぱいいて没入感ないし・・・

 

という感じで、去年の方が好きでした。

個人的には昔ラグーンの前にあった

ツリーが好きでした。

点灯式があったり、その前で聖歌隊的な歌を歌う

短いショーがあったり

ああいう、ほっこりしたのをまた見られる日が来たらいいなぁ

 

ちなみに今年っぽREDな色のツリーです。

ということでちょっとだけ今日のまとめでした


⚠2022年12月6日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました