「モンスターハンター」20周年記念レストランでセリエナ料理長の癒しプレートを食べた話 2024年4月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは。

今日はロストワールド・レストランで開催中の
「モンスターハンター」20周年記念レストラン

モンスターハンター ~セリエナの食事場~で

セリエナ料理長の癒しプレートを食べたので

そのご紹介をしたいと思います。




セットで食べていなくて・・・

参考になるのかわからないですが

セットのソフトドリンクがアルコールに変更できなったので

お金は払うけどソフトドリンク(R)不要なんですと

伝えたら、単品できますと言われまして

セリエナ料理長の癒しプレート

単品だとお値段は2,400円
ソフトドリンク(R)ついてるセットだと2,600円です。

 

生ビールは950円ビールが一杯千円になる日も近い?!

 

上から撮るとこんな感じ☟プレートの内容は

ビーフシチュー、ミートグラタン、

バジルソーセージ、グラハムパン、

エビのワカモレサラダ、ベイクドポテトです。

めっちゃボリュームあります!そして美味しかったです

近くで見るとこんな感じ☟進撃の巨人以降、しれっと芋そのまま出してくるスタイルなの

なんなんでしょうね(笑)

 

ミートグラタンここも肉なのねってなりましたけど

どのプレートも大体肉構成されてます。

 

ビーフシチューお肉がほろほろで柔らか、

食べるとほっこりする優しいビーフシチューです

 

グラハムパンシチューにディップしても、そのまま食べても

どっちでも美味しかったです。

ARのカードもいただけたよ。(遊んでないけど)

アイルーのケーキや、回復薬のドリンクもあるので

機会があったら食べたいなぁと思ってます。


⚠2024年4月25日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました