アズーラ・ディ・カプリで夏メニューを食べた話 2024年7月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はアズーラ・ディ・カプリで

サマー・スペシャルパスタセット

食べたのでそのお話のご紹介です。

 


今回いただいたのは

サマー・スペシャルパスタセット

前菜とメインのパスタ、デザートのセットです

お値段は3,200円

去年とメインは同じですが

前妻とデザートの選択肢が増えた気がします。

メニューはこんな感じです☟

アンティパストは

左からスモークトラウトサーモン(下に人参のマリネかな?)

真ん中下がチキンとポテトのタルタル

真ん中上ラタトゥイユ

右パンを選びました。

ドリンクは白ワインのレオナルド 850円白ワインの選択肢は3種類ありましたよ。

 

トマトとオリーブの冷製パスタ シーフードとフローズンリコッタとともに

上から撮るとこんな感じ☟

上にかけるチーズの入っているお皿が去年より

浅いお皿だったので

チーズをしっかりかけられました!!海の幸満載でめちゃめちゃおいしいです。

レモンを絞って食べるのでさっぱりですし

バジルソースで味変してもどっちもおいしいですよ。

暑い日に目にも食べても涼やかなのでお勧めです!!

 

デザートはマチェドニア黄色がグレープフルーツで

周りがオレンジです。

プラントベースメニューなので

試してみましたが超さっぱりなので

甘いもの苦手な方にお勧めです

お酒に合うと思います。

 

ポケモンのシールをもらっちゃいました。

 

デザート用にコーヒー 420円

上から撮るとこんな感じ☟

ということで、アズーラ・ディ・カープリの

夏メニューを食べたお話でした。

 



⚠2024年07月02日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました