PEANUTSデザインのカチューシャ 2024年7月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はスヌーピー・スタジオ・ストアの中で

見かけたカチューシャ(ベルのデザイン多め)のご紹介です。


デニムとスプレーアートなカチューシャ

お耳のところがスプレーアートな感じ

反対側☟モフモフの毛じゃないので

暑い季節にもってこいのカチューシャですよね

 

お値段は2,600円

スヌーピーの妹ベルのデザインが

あったのでご紹介です。

 

茶系カチューシャ

お値段はは2,600円

ロリータ風カチューシャ レースとリボンがかわいらしいですよね

 

お値段は2,600円

 

ピンクリボン一番ベルらしい感じでリボンにベルがいますよ。

お値段はピンボケしておりました・・・

ということで、PEANUTSデザインのカチューシャのご紹介でした。


⚠2024年7月18日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました