かれ~せんべいを食べてみた 2020年9月

USJ

こんばんは

今日はカリフォルニアコンフェクショナリーで

買ったミニオンズのかれーせんべいを食べてみたので

そのご紹介をしたいと思います。

 

かれ~せんべいは14枚入り1,400円です。

蓋を開けるとこんな感じ☟

中はこんな感じで2種類の袋のデザインが入ってました 一つ袋を開けてみたらこんな感じのサイズ感☟ 引きで撮るとこんな感じ

カレーの美味しい匂いがたまらんおせんべいです。

辛い!とかではないのでお子様も安心ですよ

箱のデザインがとにかく可愛いので

食べた後も何を入れようかと悩んじゃいます

 

ということで、かれ~せんべいのご紹介でした。

 

※2020年9月8日に購入しました※

※お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください※

※あくまでも私が食べた感想です※

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました