キノピオ・カフェ™でクッパのハンバーグステーキを食べた話 2022年1月

USJ

こんばんは。

今日はスーパー・ニンテンドー・ワールド™で

大魔王クッパ・ハンバーグステーキ(パンまたはライス付) を

食べたお話を

ご紹介したいと思います。


この日はボチボチ混んでいました

入り口でメニューをカメラで撮って並んでいる間に

悩んでくださいねとのことで写真撮らせてもらいました。今回はこんな番号でした。ジャーン

大魔王クッパ・ハンバーグステーキ(パンまたはライス付)

お値段は2,100円甲羅の部分はパイ生地になってました。

クッパの旗もついてます。

おなかペコペコだったので、

珍しくご飯にしてみました。甲羅を取るとこんな感じで

ほうれん草がこんにちは

甲羅の下はほうれん草だけかと思ったら

やっぱりキノピオ!!

しっかりマッシュルーム隠れてました

引いてみるとこんな感じです☟甲羅部分を上手に崩しながら

ハンバーグと一緒に食べると美味しいですよ

 

個人的にはやっぱり一番のおススメはルイージのメニューかな

そのお話はコチラから☟

キノピオ・カフェ™でルイージなハンバーガーを食べた話 2021年4月 | 日めくりUSJ(仮) (usjdiary.com)

ということで、

最後はクッパの旗をもったチャッキーと乗られてるサメでした。



⚠2022年1月26日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました