アップルパイポップコーンを食べた 2020年10月

USJ

こんばんは。

今日はパークのポップコーンに

アップルパイ味が登場したので食べてきました。

今日はそのお話をご紹介したいと思います。



ポップコーンのカートの場所は

ワンダーランドに入る前の場所。

お取り扱いのあるバケツは

ハロウィーンミニオン・ポップコーンバケツ  3,600円

スヌーピー・ポップコーンバケツ 3,000円

エルモ・ドライブ・ポップコーンバケツ 1,900円 私はレギュラーカップ 500円を買いました。

今回もこのデザインです ポップコーンの色がとってもかわいらしくて

赤よりのピンク!!!

さすがリンゴな色合いです。

お味はリンゴの味強めでほんのりシナモンかな?

私シナモン苦手なんですけど

あんまりシナモン感じなかったのですが

一緒に食べた人はシナモンって言ってました。

美味しかったですよ。お替りしたくなるお味です!!

 

またポップコーンのレポしたいと思いますので

お楽しみに

個人的にはお酒のあてになるお味を販売していただきたいなぁ



※2020年10月3日のパークの様子です※

※お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください※

※あくまでも私が遊びに行ったとき話です※

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました