PEANATSの冬デザイングッズ② 2020年10月

USJ

こんばんは

今日は昨日に引き続き

ユニバーサル・スタジオ・ストアで見かけた

PEANATSの冬デザイングッズのご紹介です


メイクポーチ

メイクポーチと思ってるけど、

ママさん用赤ちゃん便利ポーチかも・・・

反対面はこんな感じで
蓋をめくるとお手拭き?おしりふき?

が入れられるようになってます。

なんならマスク?
使う人次第でいろんな使い方ができるかもですね

お値段は2,500円

 

チケットホルダーこれいいなぁって思いました

小銭入れもついているので

これだけでお財布代わりになる気がします

カードがいっぱい入るのもポイント高!!

お値段は2,100円でした。



⚠2020年10月27日のパークの様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました