ゆく年くる年まんのゆく年の方を食べてみた 2020年12月

USJ

こんばんは。

今日はゆく年くる年まんの

ゆく年の方を食べてみた話です。


久々のパーク食べたいものの一つは

ゆく年まんを食べること!

ということで、コチラ

 

売ってたのは

ステージ22前のココと

 

 

もう一つがワンダーランドの入り口近くの所

こんな感じのメニュー☟

看板はこんな感じ

ウッディーが看板に起用されていて

嬉しいよぉ実物はこんな感じです。おなかいっぱいだったので

お家で頂きました。

綺麗に持って帰れてよかったよぉ

 

レンジでチンしてみたらですね・・・ネズミさんのお尻あたりから・・・

 

さてさて、割るとこんな感じ☟
お味は麻婆みたいな感じです。

ちょっとピリ辛で美味しかったですよ

 

ということで、ゆく年マンのお話でした。



⚠2020年12月30日のパークの様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました