ディスカバリー・レストランでビールコンボを食べた 2021年2月

USJ

こんばんは。

今日はディスカバリー・レストランで

ビールコンボを食べたお話です。

 

お昼ご飯の前にちょっと

小腹を満たそうと

フライドポテト食べるつもりだったんです

メニューこんな感じ☟気づいたら、ビールコンボを食べてました。🍺フライドチキンとフライドポテトとビール

最高かよの組み合わせです。

お値段は1,200円

 

フライドチキンの皮の所がパリッパリでめっちゃ美味しいです。

そしてビールに合わないわけがない!!

ということで、ちょっと先に飲んじゃった

またポテトはポテトで食べたいなぁ。

そしてこの小腹満たし中に

会社と家から電話がかかり

帰らないといけなくなったのです・・・。トホホ

 

※2021年2月26日のパークの様子です※

※参考程度に見てください※

※あくまでも私が遊びに行ったとき話です※

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました