マリオなレイングッズ 2021年3月

USJ

こんばんは

せっかくパークで遊べるのに雨☔・・・。

ショックですよね、けど雨の日には雨の日にしか

楽しめないパークファッションがありますよ!!


ということで、

今日はユニバーサル・スタジオ・ストアので見かけた

マリオなレイングッズのお話です。

ゲッソーのレインコートお値段は1,800円

 

マリオのレインコート折りたたんでも可愛いコチラもお値段は1,800円

 

傘もありましたよ。

右側の黒い傘は濡れると色が出てくる楽しいデザイン

お値段は3,300円

 

コチラは海の面デザインの傘

このデザイン本当に雨の日が楽しくなるデザイン

パークで見かける率高めです。

お値段は1,500円いろんなデザインのレイングッズが販売されているので

雨の日も楽しくパークで過ごせますよ!!

ということでレイングッズのご紹介でした。



⚠2021年3月20日の様子です⚠

⚠2021年4月17日の写真を追加しています⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました