USJに行っていました。2021年4月17日

USJ

こんばんは。

4/17にパークへ行ってきましたので

きょうはそのまとめのお話を少しご紹介したいと思います。

 

お天気は雨

最低気温は13.5℃ 最高気温は14.5℃

一日中通してずっとちょっと寒い感じでした

私は夕方で帰ったのですがずっと上着は脱がずな感じ

スーパー・ニンテンドー・ワールドは

フリー入場でした。

魔法界の閑散とした感じがすごかったです。

本日のチュリトス対戦はこんな感じで☟

15時半ごろにはお店はクローズしていました・・・

 

今月のメダリオンはバニーなモッピーでした。

 

そういえば、マリオのWHOSE CAP?の

傘ですが、カフェの隣のお店でしか

販売していないのかな?と思いました。

コレ☟お友達が購入してました。

まんまるい傘なので頭や顔は

濡れにくい感じなのかな?

 

スーパー・ニンテンドー・ワールドでの

グリーティングが屋根の下でフリーグリに

なってました。初めてピーチ姫の写真撮りました!!

ということで

簡単な今日のまとめでした。

 

 

⚠2021年4月17日のパークの様子です⚠

⚠参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました