ルイズでランチをした話 2021年6月

USJ

こんばんは。

今日は久々に

ルイズ・NY・ピザパーラーでランチをした話を

ご紹介したいと思います。


今回いただいたのは

20周年アニバーサリー・スペシャル

~イタリアンソーセージ&彩り野菜~

お値段は1,500円

 

いつもながらのセットのピザの箱に

ドリンクのカップは20周年仕様になってます蓋を開けるとピザとポテトが入ってます近くで撮るとこんな感じ☟お野菜もお肉もモリモリなので

めっちゃ豪華!!ピザのミミの部分に近いところの

星みたいなのはチーズらしいです。

芋ではなかった・・・

 

ちなみに、ポテト用にケチャップが付いてくるのですが

クルーさんにお願いをしたら

タバスコいただけました。私はピザにタバスコかけるのが好きなので

大変助かりました

ということで、ランチのお話でした



⚠2021年6月15日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました