パークサイド・グリルでクリスマス・アフタヌーンティーを食べた話① 2022年12月

USJ

こんばんは。

今日はパークサイド・グリルの

クリスマス・アフタヌーンティーのご紹介です。


去年とぶっちゃけ同じです。

今日はメニューと店内の雰囲気をご紹介したいと思います。

 

メニューはこんな感じです☟

お紅茶はこんな感じです☟

メニューはこんな感じです☟

 

今回案内頂いた席はこんな感じのビュー☟

この大きなリースとっても素敵ですよね

壁の装飾もとっても素敵です

こっそりサンタさん

ということで、パークサイドグリルの

クリスマスの雰囲気のお話でした。


⚠2022年12月06日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠お味の感想は私の個人的なものです⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました