ハロウィーングッズ① 2021年8月

USJ

こんばんは。

今日はカリフォルニア・コンフェクショナリーで

見つけたハロウィーン🎃グッズのご紹介です。


ディスプレイはこんな感じ☟

ゴシック的な黒×赤な色合いが

とってもクラシックでハロウィーンの

季節以外でもゴシック好きな方は

使えるアイテム多いのでは?

 

ウサギさんのぬいぐるみ

胸の前にぬいぐるみを抱きしめると

とっても可愛いのではないでしょうか?

 

お値段は2,200円

 

 

マスクやカチューシャも色々あるんですよ。

なぜか右側のカチューシャだけしか

値段確認していないんですけど

お値段は2,200円でした。

他のグッズもあるので、また次回行った時に

写真撮ってこようと思います!!



⚠2021年8月27日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました