マリオの冬グッズ② 2021年10月

USJ

こんばんは。

今日はスーパー・ニンテンドー・ワールド™の

マリオカートの出口にある

マリオ・モーターズで見つけた

マリオの冬グッズをご紹介したいと思います


マリオのフード付きポンチョデザインはこんな感じ☟フードの中に入れて持ち運びしやすくなるのが

いいですよね。

 

お値段は4,500円

手を入れられるぬいぐるみ使い方はこんな感じ☟カップルで手を繋ぐ時に間に

ヨッシーがいるのもかわいらしくて

いいなぁって思います。

 

お値段は3,900円

 

ヨッシーのフード付きポンチョこちらも小さくフードにまとまってます

デザインはこんな感じ☟

お値段は4,500円

ということで、マリオの冬グッズのご紹介でした



⚠2021年10月09日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました