ミニオンズの冬のお菓子 2021年11月

USJ

こんばんは。

今日は

ユニバーサル・スタジオ・ストアで販売していた

ミニオンズの冬のお菓子のご紹介です。


ショーウィンドウは

こんな感じでかわいらしいです☟アソートボックスお値段は24個入 1,900円箱がプレゼントボックスのようで

とっても可愛らしいです。

上の部分もリボンになっています裏面はこんな感じ☟いろんな味のチョコクランチが楽しめますね

グミも入ってます

 

クッキー持ち帰りしやすい厚みの少ないクッキーです

パッと見てチョコかと思ってました。

お値段は12枚入り 1,500円

 

裏面はこんな感じ☟ということで、ミニオンズの冬のお菓子のご紹介でした



⚠2021年11月9日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

  

タイトルとURLをコピーしました