パークサイド・グリルのクリスマスの雰囲気

USJ

こんばんは。

今日はパークサイド・グリルの

クリスマスの雰囲気をご紹介したいと思います


アフタヌーンティーを頂きに行ってきたのですが

ウハウハ写真撮りまくってしまうほど

店内が楽しい感じになってました

 

入ってすぐに素敵なクリスマスツリー柱もクリスマスの装飾されていていつもとは違う雰囲気になっています。

今回案内されたお席はこんな感じ☟

アズーラ・ディ・カプリの席も

パークサイド・グリルになってました。

クルーさんが教えてくださったのですが

こっそりサンタさんが隠れているんですよとのこと色んな飾りにこっそりサンタさんいらっしゃいました

 

私の座った席の近くの景色

少し大きなサンタさんもいます

逆光で見にくいですが

窓の真ん中の所にサンタさんです入り口を内側から写真に撮っても

リースがとっても素敵でしたということで、パークサイド・グリルの

クリスマスの雰囲気のご紹介でした。

ちなみに、アフタヌーンティーは

連日大人気でアフタヌーン前に売り切れる日も

あるそうなので、お早目の時間に行かれることを

おススメしまーす



⚠2021年12月08日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました