モンスターハンターグッズ① 2021年1月

USJ

こんばんは。

今日は

ユニバーサル・スタジオ・ストアで販売していた

モンスターハンターグッズの

ご紹介です。


モンスターハンターのグッズは個数制限が

あるものもありますのでご注意ください

ぬいぐるみ

今までのコラボではアイルーのぬいぐるみ

なかった気が・・・

とんでもなく可愛いんです

しかもやっぱり1体1体表情が違うので

あなただけのおともが選べますよ

 

お値段は3,000円

ぬいぐるみキーチェーンコチラも可愛いアイルーのキーチェーン

冬なコスチューム着こんでます

タグに書いてある言葉も可愛いんです

お値段は2,200円

コスチュームもっふもふでとっても可愛いですよ。

お尻の部分がいい感じで人形とお洋服の間に

手を入れるとまるで手袋になるよー。

 

うしろのデザインはこんな感じ☟

お値段は2,200円ちなみに見えにくいんですけど

台紙にはアイルーがコスチューム着てる感じに

お顔印刷されてるんですけど

 

わたくし持って行ったオトモの方に着せるために

レジで開けちゃってくださーいって

言っちゃいました。もったいなかったかな・・・

 

ぬいぐるみさんがコス着てるとこんな感じ☟

ということで、

モンスターハンターグッズのご紹介でした

まだまだ続きますよ



⚠2022年1月26日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました