名探偵コナングッズ① 2022年3月

USJ

こんばんは。

今日はビバリーヒルズギフトで見つけた

名探偵コナンのグッズのご紹介です


毎年とても魅力的なグッズがたくさん登場する

名探偵コナンですが

今年も素敵なグッズがたくさん発売されていました!!

 

店内はいてすぐのディスプレイは名探偵コナンです。

ロデオドライブスーベニアとの境目にはコナンとゴンの

タペストリーが飾られていました。

コーヒーキャニスター缶 ポアロデザインのキャニスタ缶の中には

しっかり袋に入ったコーヒー豆が入ってます

お値段は2,400円 裏にもしっかりデザインされてます

食器セット

ポアロデザインの食器

レシピも入っているのがうれしいですよね

 

お値段は4,200円

マグカップ マグカップも飾っておきたくなる

素敵なデザインです

 

お値段は1,600円

ということで、名探偵コナングッズのご紹介でした。

他にもたくさん種類があるので

またご紹介したいと思います。



⚠2022年3月03日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ

タイトルとURLをコピーしました