ミニオンズのピスタチオなお菓子 2022年4月

USJ

こんばんは

今日はスウィート・サレンダーで

見つけたミニオンズのお菓子のおはなしです。


「クルーさんが昨日4/3から発売なんです!!」と

おっしゃってました。

フィナンシェ

カワイイ紙の箱です。

お値段は6個入 1,500円 裏面はこんな感じ☟

アーモンドチョコ  この箱のデザインも可愛いですよね

ピスタチオな色のチョコも素敵でしょ?

袋入りで2つ入ってます お値段は2袋 1,600円

 

裏面はこんな感じ☟

ピスタチオクッキー こちらは缶に入ったクッキー

12枚入り 1,700円

裏面はこんな感じ☟

ということで、ピスタチオなミニオンズのお菓子の

ご紹介でした。



⚠2022年4月4日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました