彩道で晩御飯を食べた話① 2022年4月

USJ

こんばんは。

今日は彩道で晩御飯を食べた話のご紹介です。


飲んでみたかった

SAIDOハイボール~梅~

お値段は650円

このハイボールとっても夕焼けによく合う

素敵な色合いで

お味はどちらかというと梅酒みたいな感じです

この日私が食べたメニューはこちら☟ 春の松花堂御膳 お値段は3,200円です。

 

こんな蓋つきで運ばれてきて

パカッと目の前でとっていただきました・ お箸がまたまたいい味出してるでしょ?

ごはんと味噌汁と茶碗蒸し 蓋を開けるとこんな感じ☟ お味噌汁が沁みる美味しさ、

茶碗蒸しは銀杏入っているタイプでございます。

 

御膳はこんな感じ奥に映ってるのは

友人が食べた牛ステーキと握り寿司御膳です。
この御膳は春を感じることができるだけでなく

デザートまでついてる欲張りさん

色んなメニューを目でも楽しめる綺麗な

御膳になってます。

お刺身も、お肉も全部完璧においしいですし

ジャンクになりがちなパークフードですが

ちゃんとしたごはん久々に食べた感

(普段何食べてるんだ・・・)

が味わえるのでおススメです

 

春の御膳ってことは他の季節にも

素敵な御膳があるのかな?たのしみです



⚠2022年4月4日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました