パークサイド・グリルでケーキセットを食べた話 2022年6月

USJ

こんばんは

今日はパークサイド・グリルで

ケーキセットを食べた話のご紹介です。


ちょっと休憩したかったので、

パークサイド・グリルでケーキセット買ってきました。

この日頂いたのは

バナナタルト バニラアイスクリーム添え 700円

テーブルにサーブされたときに

チョット溶けてるアイスクリームがなんとも絵になるでしょ?

上から見るとこんな感じ☟

パイ生地に焼きバナナがトロットロで

ソースのキャラメルが甘じょっぱくて最高のコンビネーション

下のソースに入っているアーモンドスライスかな?

これがまたお口の中でいいハーモニーになります。
飲み物は

ホットコーヒー 450円 セットで頂いたのでお会計でドリンクが100円割引になります。

ありがたい!!

 

一緒に行った知人は

リッチメロンパフェを食べてらっしゃいました。

写真だけ撮らせていただきました。

パフェは14時~17時の時間限定

(パークの営業時間で提供時間は変わるみたいですが)

での提供なので

タイミングがあった方は是非ご賞味くださいませ

こだわりがたくさん詰まった美味しいパフェのようですよ

パフェの中にマカロンも入ってたよ!

ケーキのお値段がそんなにブランジェリーと変わらないので

テーブルサービスしていただけて

ゆったりした雰囲気で落ち着いて休憩できますので

パークサイド・グリルでのティータイムありですよ!!

ということで、ケーキセットを食べた話でした。


⚠2022年6月7日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠お味の感想は個人的な感想です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ

タイトルとURLをコピーしました