Minions × VERDY特別コラボグッズがパーク内で先行発売中 2022年6月

USJ

こんばんは。

今日はハリウッドエリアにある

スタジオスタイルでは6/30まで

Minions × VERDY特別コラボグッズを

パーク内で先行発売中です。

なので、ちょっとまとめとかまだ更新していませんが

コチラのお話から今回はご紹介したいと思います。


店内に入った所のディスプレイは

こんな感じになっています☟

お店の奥の所にもディスプレイがありました。

この日見つけた商品は

ジャケット

お値段は33,000円 背中のデザインがしっかり2022年仕様に

なっていてオットーもいるんですよ

他にもこんな感じのディスプレイが

されていて

スケートボードのデッキセットが

展示されていました。

私、スケボーやってことないんですよね。

やってたら絶対欲しいってなったんだろうなぁ。
お値段は2枚セットで

24,200円

キャップ

6,600円

ロングTシャツ このロンT以前着てる人見かけたことが

あってめちゃめちゃ可愛いんですよ

袖も可愛くてもちろん背中もね

インパクト抜群です

お値段は8,800円

パーカー 季節的に今すぐは着れないですけど

こちらも定番なグレーのパーカー

あわせやすくて最高でしょ

 

お値段は23,100円

 

ということで、Minions × VERDY特別コラボグッズの

ご紹介でした。


⚠2022年6月25日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました