映画『ミニオンズフィーバー』グッズ③ 2022年6月

USJ

こんばんは。

今日はハリウッドエリアにある

スタジオスタイルで販売していた

映画『ミニオンズフィーバー』のグッズのご紹介です。


 

コップ

三人がデザインされてるコップ

 

お値段は1,200円

 

ポーチ デザインが片面ずつ違うのも素敵ですよね

立体感があるかんじがいい感じですよ

 

お値段は2,000円

 

巾着セット

大きさの違う巾着が2枚セットです。

紐部分がリボン素材なのがかわいいですよね

 

お値段は2,000円

ミラー こちらも三人がデザインです。

裏面はちょっと全裸っぽい感じで(笑)

オーバーオールを振り回してます

お値段は1,900円

ということで、映画『ミニオンズフィーバー』のグッズの

ご紹介でした。


⚠2022年6月7日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました