パークサイド・グリルでクリスマス・アフタヌーンティーを食べた④ 2021年12月

USJ

こんばんは。

今日はパークサイド・グリルの

クリスマス・アフタヌーンティーのご紹介です。

販売の期間は12/26までです。


3段目のデザートを

今日はご紹介したいと思います。

最後のお皿はこんな感じです

まず最初に私が食べたのが

このお皿の中で一番甘い!!

冷製チョコグラタン名前からしてちょっとやばそうな雰囲気でしょ?

私的にはすさまじく甘かった。

クリームの下にチョコです。

そして、上に乗ってるアーモンドのカリッとしているのも

別の甘さで打ちひしがれました。

 

ガナッシュ完璧においしいガナッシュ

ふんわりお口にいい香りが漂います。

 

モンブラン雪の結晶が乗っかってるのが

クリスマスらしくてかわいらしいですよね

 

断面はこんな感じ☟しっかり栗!!の味わい。中にも栗が入ってました。

 

マカロン癒しのマカロンはミントのお味

甘々になったお口をスッキリさせてくれます

そして花びらに水滴 細部まで美しいです

 

断面はこんな感じ☟

イチゴのムース意外と予想では一番甘いと思ってたんですが

ムースなので軽く、ベリーなので

甘さ控えめでペロッと食べられました。

ちなみにポテトチップスは大半をチョコグラタンで

消費しました。お紅茶もデザートで3杯は確実に消費してる

気がします。甘いもの苦手でもなんとか食べられました

クリスマス時期だけなのがもったいない

またイースターの時期などに

是非アフタヌーンティーを提供していただけたら

食べに行きたいなぁって思っています。

 

何日かにわたってのご紹介に

なってしまいましたが

詳しく紹介したくなるほど

美しく、美味しかったです!!

 

ということで、明日からはまた

違うお話になります



⚠2021年12月8日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました