秋のNO LIMIT MARKETの雰囲気 2022年9月

USJ

こんばんは。

今日はNO LIMIT!MARKETの秋の雰囲気を

ご紹介したいと思います。


こんな感じの雰囲気になってまーす。

NO LIMIT! MARKETのこの秋のメニューは

モンスターライブロックンロールショーになっています。

 

ドラキュラ伯爵は

カレーになっていて グリーンカレーとバターチキンカレーになってます

お値段はどちらも850円

狼男はグレープソーダ 650円

 

フランケンシュタインはホットドッグです
去年もこんな感じのメニューあった気がしますけど

ベーコン&バジルソースとのことで

お値段は900円

プレミアドッグやドリンクも販売されていますよ。

最後はブライド

ドルチェ・チュリトスになってます。

キュートなデザインはストロベリー・モンブラン

クールなデザインの方はカシスショコラ

どちらも700円です

ということで、NO LIMIT! MARKETの雰囲気のご紹介でした


⚠2022年9月5日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました