ハロウィーン・ハンバーガーセットを食べた話 2022年9月

USJ

こんばんは

今日はハロウィーンのメニューが始まっていた

スヌーピー™・バックロット・カフェで

ハロウィーン・ハンバーガーセットを食べたお話を

ご紹介したいと思います。

 


今回食べたのはお外のテラス席です。

こんな感じでパラソルがいっぱいなんですよ!!

テーブルはウッドストックがいっぱい

描かれています。

セットはバーガーとポテトとドリンク®サイズです。

バーガーの箱は近くで見るとこんな感じです

バーガーを取り出すと

こんな感じの底のデザインです。

後ろはこんな感じ☟

カニクリームコロッケバーガーはこんな感じでーす。

手でちぎってみました。

断面はこんな感じ☟

衣サクサクで中のクリームがトロットロで

はみ出してくるくらい!緩めのクリーム

海の幸です!!って感じのパンチあるお味です。

ハロウィーンな感じで紫色のキャベツが挟まっていたり

遊び心抜群のかわいいハンバーガーです。

これからの季節、お外で食べるのも心地いい感じになってきますので

テラス席で食べるのもおすすめですよ~。

ということでハロウィーン・ハンバーガーセットを食べたお話でした。



⚠2022年9月5日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました