マリオ・カフェ&ストアのストアで見かけたIT’S SNOW TIME!

USJ

こんばんは

今日はマリオ・カフェ&ストアのストアで見かけた

IT’S SNOW TIME!のグッズをご紹介したいと思います。


IT’S SNOW TIME!という、ちょっと大人っぽい

デザインラインが販売されていました。

 

メモ、マルキングテープセット

文房具って消耗品ですが、可愛いのがあると

仕事も楽しく、なっちゃいますよね。

可愛いメモでお願いされちゃうと

ちょっとそのメモとっておきたくなっちゃう。

 

お値段は メモ1,000円

マスキングテープセット 1,400円

バックチャーム とっても可愛いバックチャーム

鞄のワンポイントにいいですよね

 

お値段は1,600円

 

チケットホルダー

モフモフのチケットホルダー

 

お値段は1,800円

蓋つきマグカップ

とってもきれいな淡い水色に

シリコンの蓋は雪デザイン

足形もついていてとっても凝ってます

 

お値段は2,300円

ということで、IT’S SNOW TIME!のグッズ

のお話でした。


⚠2022年11月5日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました