USJに行っていました。2023年3月4日

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今回は3/1から始まったNO LIMIT!パレードを

楽しんできたのでご紹介したいと思います。



今日の大阪のお天気は1日通して曇り。

最低気温は4.1℃ 最高気温は16.5℃

13時頃から18時15分くらいまでパークにいました。

 

最近のパークはとんでもなく人が多いです。

こんな感じになってます。

 

フラッグにピカチュウ登場です

30分くらい前のパレード待ちではスペースファンタジー前あたりは

3列目4列目くらいになりました。

そういえばパーク入ってすぐのポップコーンカートが

マリオになってました。びっくり

キャノピー下のショーウィンドウが

パレードになってたり

久々のパレードにパーク全体で

盛り上がってる感じでした

ちなみに人が多いとパレード見ただけで疲れる

という謎の症状がでました。

パレードはとっても楽しので是非ダンスを覚えて

一緒に楽しんでほしいです

ポケモンのフードカートは整理券配布してたり

なんか混んでて大変だなぁって

感じの最近のパークです

グッズもたくさん登場しているので

またご紹介していけたらと思います。

ということでちょっとだけ今日のまとめでした


⚠2023年3月4日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました