SHAKE SHACKでランチした話 2023年3月

パークのお外

こんにちはあるいはこんばんは

ザ パーク フロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの

SHAKE SHACKでランチをしてきました。ので

そのご紹介です。


パークが人多いので入る前に

食べていこうかしらということで、

前回は食べてなかったバーガーを食べてきました。

 

レジをセルフにしてみました。問題なくオーダーできましたよ。

12時ごろに行ったのですが、満席だけど回転がいいからか

いいタイミングで座ることができる感じでした。

 

頂いたのは スモークシャック 1,089円

シャックマイスターエール 1,012円

フライ 517円

でございました。

いいお値段のお昼ごはんですこと・・・。

ちなみにカスタムでオニオン追加してみました。

追加無料なのありがたいですね。

バーガーをラッピングしてる紙が

薄くて心もとないなぁと思っていたんですけど

この紙優秀で、とっても心地よく食べることができました。

 

お味は美味しいですよ。

間違いのない上にガッツリそしてビールにも合う最高です。

フライはこんな感じです☟

マッシュルームのバーガーも食べてみたいので

次回チャレンジしてみたいと思います。

ということで、今日はパークのお外でのご飯のお話でした。


⚠2023年3月4日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想は個人的なものです⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました