USJに行っていました。2023年5月3日

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今回はシティで晩御飯のついでにちょっとだけ

パークで夜のお散歩をしてきたので

そのお話のご紹介です。



今日の大阪のお天気はよいお天気。

最低気温は11.9℃ 最高気温は23.2℃

19時45分頃から20時40分くらいまでパークにいました。

夜なのでそこまで混んでる感はなかったですが

ニンテンドーエリアは入れませんでした。(そりゃそうだ)

 

今月のメダリオンはキティちゃん

 

マリオの方はヨッシーでした。

スパイファミリーのグッズが再販されてたり増えてたり

していました。見つけた時が買い時に違うはないと

思いますが・・・。

ということで、ちょっとだけ今日のまとめでした


⚠2023年5月3日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました