パレード待ちのブランチ 2023年5月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はビバリーヒルズ・ブランジェリーで販売されている

メニューをパレード待ちのお昼ごはんに

頂いたお話です。


ビバリーヒルズ・ブランジェリーはお外からテイクアウトを

購入することができるので

パレード待ちの軽食にもってこいですよ。

 

ということで、購入したらこんな感じ☟今回いただいたのは

チキンと彩り野菜のサンドウィッチ

お値段は900円

 

袋から出すとこんな感じ☟お野菜たっぷり具だくさんです!

パークでの食事ってどうしてもジャンクなイメージですが

ビバリーヒルズ・ブランジェリーは

協賛がキューピー(株)さんなので

ヘルシーで食べ応えあるメニューを楽しめるのが

ありがたいです。

 

そして生ビール お値段は800円

頂きました。

この場所は

ヨッシーを見たい友達用のポジションだったんですけど

もう少し後ろでもよかったのではと思いました。

ということで、パレード待ちのブランチでした。


⚠2023年5月26日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました