クリームブリュレ味のポップコーンを食べた 2023年6月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はポパ・バナーナ(ミニオンパークの入り口のところ)

で販売しているクリームブリュレ味のポップコーンを

食べたのでそのご紹介です。


ポパ・バナーナで今お取り扱いのあるお味は

塩キャラメルポップコーン ~バナナフレーバー~と

クリームブリュレです。

お値段はレギュラーカップ 550円レギュラーカップのデザインが

ミニオンではございませんでした。

 

ミニオンパーク前で

ポップコーンのお色はこんな感じです☟お味はちょっと焦げ感があるので

ビターな苦さのあるキャラメルって感じかな?

美味しいので手が止まらない感じです。

またいろんなお味を楽しみたいですね。

個人的には酒のあてになるお味希望です!!

ということで、ポップコーンのお話でした


⚠2023年6月11日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠お味の感想は個人的なものです⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました