アミティ・ランディング・レストランでビールコンボ 2023年6月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日は久しぶりにアミティ・ランディング・レストランで

ビールコンボをいただいたお話です


ちょっと小腹を満たしたい感じだったので

ビールコンボ探していたのですが

ドラゴンズパールはお休みで、ルイズはビールコンボなくなってる!!

ジュラシックはワンピースの準備でお休みとなると

アミティ・ランディング・レストランということで

久々にビールコンボ食べてきました。

 

ビールコンボ 1,250円

アミティのビールコンボは

フライドチキンです。サクッとフワ~な美味しいフライドチキンで

小腹を満たすのにピッタリですよ

ということで、ビールコンボをいただいた話でした。


⚠2023年6月20日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました