ザ・ドラゴンズ・パールで今年も冷麺を食べた話 2023年7月

USJ

こんにちはこんばんは

今日はザ・ドラゴンズ・パールの夏メニュー

冷麺を食べてきたお話です。


今回いただいたのはエビとツナのサラダ冷麺のコンボ

コンボの内容は冷麺と鳥の唐揚げ 香味たれ、杏仁豆腐です。

お値段は1,600円

飲み物は生ビール(プレミアム・モルツ) 900円でした。

去年に比べるとそこそこの値上げ・・・

メニューはこんな感じ☟

ドリンクのメニューはこんな感じです☟

ミニオンズのオットーのドリンクボトルも販売されてますよ

コンボはこんな感じです☟

ビールはカップが縦長になって量が増えた気がします

お値段も高くなりましたが・・・

鳥の唐揚げ 香味たれビールによく合うのです。

香味たれが最高です

杏仁豆腐はコチラから☟ゆるゆるの塊力が弱い杏仁豆腐です。

 

右は冷麺用の胡麻ドレッシングです

混ぜるとびっくりするほど映えない・・・さっぱりあっさりですがお野菜一杯で

するする食べれちゃう冷麺です。

夏といえばザ・ドラゴンズパールの冷麺な感じもするくらい

毎年の定番メニューですが

季節限定なのでこの暑い夏にぜひ食べてみてくださいませ!

ということで、ザ・ドラゴンズ・パールの夏メニューのご紹介でした。


⚠2023年7月11日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠お味の感想は私の個人的なものです⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました