USJに行っていました。2023年11月2日

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日は16時45分から21時半頃まで

ハロウィーンのパークを満喫してきました。



今日の大阪のお天気は晴れ。

最低気温は12.7℃ 最高気温は22.1℃℃

私は長袖ワンピースにタイツですごしまして

夜はジャケットを羽織りました。

駅を降りたら前売り券完売していますの看板と

クルーさんが立ってらっしゃいました。

前売り券が完売でしたが入場制限とかは

特になかったのでスムーズに入場できました。

 

クリスマスグッズの販売が開始されていました。

またグッズのお話もご紹介できたらとおもいます。

ということでちょっとだけまとめでした。


⚠2023年11月2日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました