ロストワールド・レストランでスープで温まる 2023年10月

USJ

こんばんは。

今日はロストワールド・レストランで

スープ飲んだお話です。

ホラーナイトの季節はここによく行きがちでした




この日は寒くてホラーナイト始まる前に

こちらで温まろうと入ったら

大混雑で出たらホラーナイト始まってるという

ちょっと悲しい感じになりましたが・・・

このランプいつみても素敵です

毎回ボケボケになるメニュー

ドリンクはこんな感じです☟

サイドとか☟

デザート☟

今回いただいたのは

オニオンコンソメスープ 400円まさかのピンボケ・・・

 

ホッとするお味です。そして温まります。

小腹も満たされるので結構幸福度高いです。

冬のパークの休憩にはスープおすすめです!

ということで、ロストワールド・レストランでスープ飲んだ話でした。




⚠2023年10月28日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました