ロストワールド・レストランでダイナソーの卵を食べた話 2023年11月

USJ

こんばんは。

今日はロストワールド・レストランで

ダイナソーの卵を食べたお話のご紹介です。

ホラーナイトの季節はここによくお世話になりました。




ジムビーム・ハイボール

お値段は750円生ビール量多めなので

この日はハイボールにしました。

 

そして

ダイナソーの卵 マンゴープリン

お値段は700円

蓋を開けるとこんな感じ☟上のチョコは固いと思いきや

柔らかムースのような優しいふわっと食感で

脳がバグります。(美味しいですよ)

 

上手いこと写せてませんが

赤いところには粒粒が入ってます。

卵をどけると巣になってました。適度な甘さのマンゴープリンなので

甘いもの得意じゃない私も喜んで食べられる感じ

また食べたいくらい!美味しかったです。

ということで、

ロストワールド・レストランでダイナソーの卵を食べた話でした。




⚠2023年11月2日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました