クリスマスメニューのチキンオーバーライスを食べた話 2023年11月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はクリスマスメニューの

チキンオーバーライスを食べたので

ご紹介したいと思います


販売はユニバーサル・マーケット

一番パーク入り口に近いカートです。

生ビールはフィネガンズでテイクアウトしました。

 

SING近くのラグーンのベンチで頂きました。

 

チキンオーバーライス 850円

生ビール 800円

ちょい上から撮るとこんな感じ☟

もうちょい上

アップにするとこんな感じです☟タンドリーチキンっぽい味付けのチキンに

ソースがかかってます。

野菜と下は色付きご飯です。ターメリックとかかな?

野菜もっと欲しかったですけど

お肉もご飯も量はがっつりあるので

おなかのもちは最高です

味も美味しいので、

天気のいいあったかい日にはおススメです

 

ちなみにビールの入れ物が

プラスティックから紙コップに変わり

100円安くなって量減りました。

アルコール、これはお酒です!って

めっちゃ主張されてます・・・。ちなみにフィネガンズでテイクアウトしたのは

年パスがグランロイヤルなので

フルサービスのレストランが10%OFFの

恩恵を受けたかったからですが

チキンオーバーライスのカートでは

生ビールは販売されていなかったです。

ということで、クリスマスメニューを食べたお話でした。


⚠2023年11月26日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました