USJに行っていました。2021年6月16日

USJ

こんばんは。

6/16にパークへ行ってきましたので

きょうはそのまとめのお話を少しご紹介したいと思います。

 

お天気は見事なほど雨☔

最低気温は20.8℃ 最高気温は22.9℃

梅雨です!っていうお天気

お昼過ぎに少しだけ止んだ時間がありましたが

ほぼほぼ雨、そして帰る時間に止むという・・・。

温度は高くなたったですが

ムシムシしていたので

一日を通して半袖で過ごせる感じでした。

スーパー・ニンテンドー・ワールドは

フリー入場でした。

マリカーはたまに運休になっちゃう感じでした。

 

魔法界は閑散としていましたので

写真撮ってもらいました。

雨の日は傘さしてらっしゃるようです

パークの中は所々工事していて

ココとか☟魔法界からも工事してるのが見えますが

駐車場?マリオの奥?それともパークじゃない?

本日のチュリトス対戦はこんな感じで☟

今回も食べられずでございました・・・。

ちなみにこの日は開園から閉園まで

久々にわいわい遊びました。

ということで、簡単な今日のまとめでした。

 

⚠2021年6月16日のパークの様子です⚠

⚠参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話です⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました