パークサイド・グリルで超! ハッピーアワーをしてきた話 2024年6月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは。

今日はパークサイド・グリルで

超! ハッピーアワーを体験?してきましたのでそのご紹介です。


超! ハッピーアワーとは

2024年5月7日(火)から6月30日(日)と

一ヶ月以上あるのに
開催の時間が15:00~17:00と短いんです

 

ということで、15時過ぎに入店しまして

まずは生ビール

 

お替りようのチケットを渡されまして

裏面にドリンクの名前が書いてましたよ。

おつまみにいただいたのは

アペタイザー 1,200円

サラダ&スープセット 1,000円の

シーザーサラダ

物価高の中まだまだ野菜満載で、めっちゃうれしい

グリルされたのがまためっちゃおいしいんですよね。

コーンスープ上からと、横からです。このコーンスープも本当においしい。

いつもシェアしているのでスープのお皿をいただいてます。

 

シーフードフリッター 1,000円上からと、横から。タルタルとケイパーとかが入ってるオイルベースのソース

どっちもおいしいです。

このサーモンがおいしかったのでメインを今回は

サーモンにしました。肉厚のサーモンです。パークサイドグリルは何食べても間違いなくおいしいです!

 

パンです。

3杯目のジムビーム ハイボール・カクテル ~ピーチ~ 850円桃が入ってるカクテル

食後のデザート気分いただきましたが最高でした。

ちなみにグランロイヤルの10%OFF優待も使えてしまったので

お得感がとんでもない感じになりました。

開催期間はあともうちょっとですが

是非お酒好きの方は超! ハッピーアワー楽しんでみてください!!


⚠2024年6月9日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠お味の感想は私の個人的なものです⚠

⚠提供お時間にご注意ください🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました