HORROR NIGHTなお菓子 2021年8月

USJ

こんばんは。

今日はカリフォルニア・コンフェクショナリーで

見つけたHORROR NIGHTなお菓子

をご紹介したいと思います


プリントクッキー

激しいお味が入ってる恐ろしいある意味

ホラーなクッキー

職場や部活とかでみんなでワイワイ食べるのに

おススメです

 

お値段は24枚入り 1,500円レジ前でこんな感じにドーンって

陳列されてました。

 

スヌーピーデザインのものを2つ

ご紹介したいと思います。

アソートナッツ次絶対これ買う!と思っている

個人的に気になる商品です。

カレー味とワサビ味の2種類の

カシューナッツのおやつ

おつまみにもよさそうですよね

 

お値段は24袋入り1,500円

裏面はこんな感じ☟

ワッフルクッキー中のデザインはこんな感じ☟チョコかかってるワッフルクッキー

これもすっごい食べたい!!!

お値段は14枚入り 1,500円

裏面はこんな感じ☟裏面のデザインも可愛すぎるので保管必須ですね

今年のデザインもピーナッツは本当に全部カワイイです

ということで、HORROR NIGHTなお菓子の

ご紹介でした。



⚠2021年8月27日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

  

タイトルとURLをコピーしました