新しいグッズブランド『UNIVERS』のお店の雰囲気 2024年6月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日は最近パークで発売が始まった

新しいグッズブランド『UNIVERS』を販売している

ユニバーサル・スタジオ・セレクトの店内の雰囲気のご紹介です。

店前はこんな感じです☟窓いっぱいにフィリックス・ザ・キャットとUNIVERSのロゴ

奥はミニオンズです。

 

店内から見るとこんな感じ。レジの後ろが窓です

色んなデザインが窓を彩ってます

壁にも色んなデザインがされてるんですけど

シュレックみーつけた!!いつかシュレックのデザイングッズが

発売されたないいなぁ(希望)

 

そのほかの店内の様子です

こんな感じのディスプレイや

おんなじところをなぜか2枚とってるわ

ラバーダックめっちゃデデーン。といましたよ。

お値段は4,400円こんな感じのパッケージ

レジ前にあった子供のグルーさんのフィギュアも

めっちゃかわいいです!!

ミニオンズのアパレルはこんな感じでした☟チャッキーもあったんですけど

写真撮っておりませんでした。

またグッズのお値段とかもそのうち

ご紹介できたらと思いまーす。


⚠2024年6月9日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました