USJに行っていました。2023年9月9日

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

昨日からパークはハロウィーンのシーズンが始まりました。

ので、今日はちょっとだけホラーナイトを楽しんできたので

そのご紹介をしたいと思います。



今日の大阪のお天気は晴れ。

最低気温は23℃ 最高気温は31℃

13時ちょい前頃から19時くらいまでパークにいました。

パレードが13時からでした。

まだ暑いのでノンストップバージョンでした。

お天気が最高で、雲一つないってくらいの感じです。

今日は年パスの除外日なので割と人は多いけど

すさまじい待ち時間とかではない感じでした。

15時以降に混んでくる感じかなとも思いました。

 

シネマ4Dストアの片方がハロウィーングッズ

主にPEANUTSデザインになってます。

パレード終わりのスタジオスターズレストランは

結構長い列になってました。

こんな感じ☟

今月のメダリオンはE.Tそんなことある?!ってビックリでした

マリオの方はデイジー姫近くで撮るとこんな感じ☟ハロウィーンのメダリオンの影響で

ユニバーサルスタジオストアの入り口に

2台並んでる状態です。

他にもいろいろあるんですが、明日もパークに行く予定なので。

こんな感じで短めにしたいと思います。

ということで、ちょっとだけ今日のまとめでした


⚠2023年9月9日の様子です⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました