アンガス・ミートパイを食べた話 2024年7月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はアズーラディカープリ近くのカートで

販売されているアンガス・ミートパイを食べたので

そのお話をご紹介したいと思います。


メニューはこんな感じになってます☟アンガス・ミートパイ 800円

ペットボトル各種 300円

ストラップ 300円

ソフローズン メロン味 550円

ボブのカップにティムのスプーン付き 1,100円

 

プレミアショーの先行体験の前に食べました。

割った中身はこんな感じ☟ホグワーツ・ミートパイと同じなんじゃないかと

ずっと思ってたんですけど

違いました・・・。ごめんなさい。

こちらは中はホロホロの肉がドーンで

ニンジンがたまにこんにちはな感じでした。

ビーフシチューな感じです。

ビールがあったらよかったんですけど

そんな余裕なく(笑)

パイだけいただきました。

夕方だったからか珍しくお店が並んでなくて

初めて食べました。

ということで、アンガス・ミートパイを食べたお話でした。


⚠2024年07月01日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠お味の感想は私の個人的なものです⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました