ディスカバリー・レストランでちょっと一杯 2022年4月

USJ

こんばんは。

今日もディスカバリー・レストランで

ちょっと一杯したお話です。

 


お昼にちょっと一杯とおつまみが欲しかったので

今回いただいたのは フライドポテト サワークリーム&オニオン 500円

フライドチキン カレータルタルソース 500円

そして生ビール 780円です

コチラは生ビールとフライドポテトです☟
上から見るとこんな感じ☟

もう一つのフライドチキンとシェアして頂きました

ちなみにクルーさんにビールコンボございますが

と心配されました(笑)

 

サワークリーム&オニオンのソースが美味しいです!!

どっちかと選ぶとしたらポテトの方をおすすめします。

あったかくなってきましたのでお外で頂きました。

意外とこのお店お外席も広いので

割とランチタイムでもゆっくり座れました。

ディスカバリーレストランでちょっと一杯のお話でした。

 

前回ディスカバリー・レストラン食べたご飯の話はコチラ☟

ディスカバリー・レストランでランチ② 2022年2月 | 日めくりUSJ(仮) (usjdiary.com)


⚠2022年4月23日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠味の感想も個人的なものなので参考程度に見てください⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ

タイトルとURLをコピーしました