お安くなってたお菓子① 2027年7月

USJ

こんにちはあるいはこんばんは

今日はカリフォルニア・コンフェクショナリーと

ロデオドライブスーベニアで見かけた

お菓子でお安くなっているものをご紹介したいと思います。


クランチチョコレート缶

ミニオンズのチョコクランチ缶

デザインも可愛いので食べ終わった後も使いたいですよね

お値段は

1,900円 ⇒ 1,500円

裏面はこんな感じ☟

 

フィナンシェ

最近出たばっかりだと思ってたのに!!

お安くなってました。

チャック付きのバッグなのでこちらも

食べた後に使いたいですよね。

 

お値段は

2,200円 ⇒ 1,600円

裏面はこんな感じ☟

 

チョコレートクランチ缶


ハリーポッターデザインのクランチ缶です

ホワイトとミルクの2種類のクランチチョコ

が入っていますよ。

お値段は

1,600円 ⇒ 900円

 

裏面はこんな感じ☟

安い時を見かけたらお早めに!!

ということで、お安くなってたお菓子や食品のお話でした。


⚠2024年07月02日の様子です⚠

⚠お値段は変更になる場合があります、参考程度に見てください⚠

⚠売り切れていたらごめんなさい🙇⚠

⚠あくまでも私が遊びに行ったとき話なので、変更があったらごめんなさい⚠

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました